グッズと言えど

貧乏には、手が出なかった

ARTIST MADE COLLECTIONショボーン


それでも、これくらいなら・・と

頑張ってチャレンジしたテテブローチ


が・・

撃沈無気力


そんなもんだよねーと、思いつつ・・


2次があろうと、自分は潔くあきらめた真顔


そんな中、ジミンペンのアミ友が購入してて

先日、やっと、届いたらしい


本人は、

Tシャツとかにつけるつもりだったらしい


が・・・


予想以上の重さに、ぶったまげたらしい爆笑


19g・23g・42g爆笑

で・・
服につけたら、穴があく・・ショボーンって
(彼女は服以外につける気はないのか??

1番小さいのだけで、
残りは飾るしかないなぁーって

あたし、買い取るよ!!って言ったら

グクペンアミ友も、
私も欲しい!!って事になり爆笑

自分は1番重い42gを格安で
買い取らさせて頂きましたニコニコ

そしたら、箱ごとくれてね泣くうさぎ




MAKING LOGやカードも入っててニコニコ


いやー

まじ、申し訳ない驚き


感謝💜感謝くまクッキー


そしたら、ヨドバシで

なんと、10円でたたき売りされてた

りらこっと指差し


可哀想すぎて、ワゴンに入ってた6個すべて

引き取ってきたらしく・・

結果は

グク、テテ2個、ユンギ、ジミン2個


そしたら、テテをくれてねニコニコ


お金払うよーって言ったんだけど


10円だもん、いいよって爆笑


いやーほんと、またまた、感謝💜


昨日は、Happyな1日だったわニコニコ


新大久保で、このバッタモンを買ったけど

やっぱり違うな・・

いや、違いすぎる爆笑

バッタモンは気づいたら、無くなってた爆笑


質感にもテテのこだわりが・・・


自分は、迷わず

通勤リュックにつけます!!


リュックのどこにつけようかしら??

こういうセンスもないから困ってしまうショボーン