昨日のバンタンの映画を観て帰ってから

興奮が冷めず、勢いで

LOVE YOURSELFのDVDを見てしまったので

寝たのは、4時過ぎでした無気力


結果、起きたのは10時・・ガーン


今日は、カラーの予約してて

で、その前の予定は

①食料の買い出し

②クリーニング引き取り

③部屋の掃除

④洗濯


だった・・・・


結果、朝昼ごはんは

作る時間がもったいないので

クリーニングの引き取りのついでに

マックへ



スパイシーなナゲットなんてあるのね指差し


大好きなサムライマック

チーズがデロデロ状態アセアセ



今日、一食目がマックって

かなり、ジャンクだな驚き


ジャンクなものは

ほんと、美味いよねー爆笑


で、まったり、食べてたら

完全に予定が狂ってしまった真顔


出来たのは、下矢印だけガーン

②クリーニング引き取り

④洗濯


カラー行ってきまーすニコニコ