今日は友達に渡すものがあって蒲田へ


そして、ランチニコニコ


このお店前のたれ幕??

すごいなぁー爆笑


健康レストラン かろり500


主菜が選べるランチプレートを注文


まず、アンチエイジングスムージーが登場


ドラゴンフルーツ、バナナ、アボカド、

トマト、豆乳、生スピルリナ

入ってるらしい・・・


飲んでみたら・・・


えっと・・・・


不味い・・・


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


量が少なくて良かったわてへぺろ


これから出る料理・・・

不安でしかない・・無気力無気力


まず、共通プレートは下矢印


サラダ・カポナータ・もち麦ごはん・

ポタージュスープ・ピクルス


良かった
普通に美味しいわニコニコ

メインの選べるプレートは

美桜鶏 むね肉ステーキ(糖質35g)

アンチョビオニオンソース


で・・・デカい爆笑


肉厚でねーめちゃ、やわらかい!!

そして、ソースがめちゃ美味かったニコニコ




友達は下矢印

ローストポーク


一切れもらったけど、

こちらも美味かったぁー!!


もう、このメインを食べた瞬間

リピ決定キラキラ


そして、デザートもついてた

パンナコッタ


3口くらいで食べ終わる小ささだったので

デザート追加てへぺろ



自家製ソイティラミス(糖質2.5g)


えっと・・・

ほぼ、豆腐の味でした爆笑

時々、マスカルポーネの味がした爆笑


でも、ティラミスと思わなかったら

これはこれで、美味しかったニコニコ


ご夫婦でやられてるのかな??

とっても雰囲気のよいお二人でした


レジの上の壁に石原さとみのサインが!!

知り合いの知り合いで、来店したようです


あと、窪塚洋介もきたらしい・・キョロキョロ


とっても、居心地のよいお店でした。


絶対にリピする!!