なんか、最近の動悸と胸痛がね・・

ちょっと、様子が変わってきました無気力


1日、数回起きる動悸・・・


1分もしないうちにおさまってたんだけどね


昨日15時ごろ、いつものように

軽い動悸が来たと思ったら

いつまでたってもおさまらなくてね驚き


ちょっと、焦って早退して

そのまま、かかりつけの病院へ


そしたらね・・


お父さんお手上げだ!!

専門で調べてもらった方がいい

甲状腺が怪しいんだよなー


ってことで

紹介状を出されましたガーン


で、今日、市立病院にいって・・

何と循環器内科の

部長先生に診てもらいました驚き


胸のレントゲン、心電図、採血して・・


狭心症、心筋梗塞の疑いは、ほぼナシ


ただ、採血の結果で

甲状腺のホルモン値が高いということで

もしかしたら、

動悸の原因は、こっちかも・・って事でした


なので、来週、また、

専門医の診察を受けることに

ただ、予約は6月下旬まで埋まってるらしく

初診予約なしで、待ちを覚悟してくれれば

毎週火曜日に診察できると・・・


仕方ない・・

火曜に行くか・・ショボーン


そして、水曜にこれやる下矢印


24時間、体に心電図つけるんだって驚き


そんな、オオゴト!?


原因が分からないので

ひと通りチェックしましょうって事で真顔


薬も処方され、

このお薬が効けば、

かなり良くなると思いますよだって・・


今回のことで来月、市立病院に

4回も行かなくてはならない無気力


休みもなくなるし

お金も飛んでいく・・・


今日なんて、8,000円もかかったよえーん


まだ、5月だっていうのに

医療費合計が10万超えましたよ真顔真顔


このかかった医療費で、

余裕で旅行に行けるわ無気力無気力


健康な人間になりたい・・


ちなみに、たまにくる動悸と胸痛だけで

あとは、ほんと、元気なのよ


食欲もハンパなくあるしさ・・・


お金ないのに、結局、食べて帰った


明太子うまし

オカワリしたかったけど、ガマン・・・


鶏肉と根菜の甘酢あん


こんなに食べれるのになぁー

ほんと、何なんだろうねーショボーン