毎日、いろいろ行動しておりますが・・


実は2週間ほど前から

動悸、胸の圧迫感、胸痛が頻繁に起きてます


スマートウォッチで心拍数を確認すると

普通に歩き始めただけで、

軽く100を超える毎日・・・


耐えられないほどではなく

ビミョーな苦しさ・・があってねショボーン


やっぱり、不安になるじゃん??


自律神経からくるものなのか??


昨日、内科に行ってね

真顔で相談しました指差し


落ち着いた状態から

入口から診察室へ歩いただけの

ちょっとの距離でね(往復で30mくらい)


脈拍が半端ない状況でね驚き

心拍数も70から120近くまで上がってました


さすがに、

いつも気にしすぎだとスルーしてた先生も

心電図とるか・・・ってことになり


心電図をとるころには、

動悸も落ち着いてたんだけどね

結果、やっぱり、異常はなくて真顔

(すぐに落ちつくのでね)


狭心症、心筋梗塞を疑うまでの症状じゃない


でも、確実に異常はあるわけで・・・


今回、試しに

脈を遅くする薬を2週間分処方されました


通常、1日3回なんだけど、

昼間の行動をしてるときなので

(歩いてる時だけ)

朝1錠だけ飲んで様子を見ることに・・・



歩いていて
ツラくてしゃがみ込むほどではないし

動悸や胸の圧迫感があっても

普通にごはんを食べれてるし

普通に歩くこともできる


ほんとに、ビミョーなツラさなのです真顔


なんなんだろうね・・・ショボーンショボーン