歩き回って疲れたので無気力

行きたかったカフェへ


小町通りから、

ちょっと、わき道に入ったカフェへ


café vivement dimanche

 カフェ ヴィヴモン ディモンシュ



ずっと、食べたかったのぉー下矢印


プリンパフェニコニコ



昔ながらの固めのプリン

めっちゃ、美味い!!


想像より小ぶりなパフェだったけど

プリンの下にはアイス、生クリーム、

クッキーみたいな食感のやつ

(これが、めちゃウマだった)

コーヒーゼリーも入ってて盛りだくさん


いやー

あっという間に完食ニコニコ


ワッフルも注文飛び出すハート


いやー

バナナうまっ!!


こちらも、あっという間に完食

(友達とシェアしたけど・・・)



あとねー

珈琲の種類が半端ないの指差し

こちらのカフェも自家焙煎でね


それも挽き方もいろいろ選べてね


深煎りのとっても美味しい珈琲コーヒー

お店の方が選んでくれましたニコニコ


他に食事系も美味しそうでね


店員さんもめちゃくちゃ、親切でね


ここは、ほんとに、通いたい!!


絶対にリピします!!