昨日は1年ぶりに鎌倉へ行ってきましたニコニコ


ずっと行きたかったお店でランチです


オーガニックレストラン

Umi鎌倉


店内はこじんまりとしていて

尚且つ、常に満席なので、予約必須です!!


ギリ、カウンター席を予約できましたニコニコ


食べたくて、食べたくてたまらなかった

Umiランチ飛び出すハート


まずは前菜??



酵素玄米ごはんが美味しかった


麦味噌のお味噌汁




いやー

全部、美味しかったぁーニコニコ

ベスト3は
①じゃがいもまんじゅう
②さがみ三元豚のつくね
③その日の鮮魚の漬け(かつお)


ほんとに、食べれて良かったニコニコ


これにお肉も付いてる御膳もあるのだけど
お高いので今回はあきらめましたショボーン

ただ、カウンターで見れた
お肉・・・
めっちや、美味しそうだった驚き

これは、次回、絶対に食べよう!!