テヒョンさ〜ん💜


IGきましたねニコニコ

なんかね・・

来てくれるよーな気がしてた指差し


お仲間とパチリニヤリ


あれっ??

テヒョンさん

なんか、お顔がシュッとされてますね

引き締まったのかな??

凛々しい姿ですわニコニコ


そして、久しぶりの

ヨンタン飛び出すハート


すっごい、モフモフなんですけどーびっくり
自分、犬を飼ったことがないから
わからないんだけど、
こんなにモフモフになるものなの??
太った訳じゃないよね!?驚き

まぁー

とにかく、近況が見れて良かったわニコニコ


今日はずっと、家にいたのでね

なんか、無性にテヒョンさんに会いたくなり

ソジンの家をみていました。


その後、IGからテヒョンさんのお知らせ💜


しあわせニコニコニコニコニコニコ


さぁー

明日からまた1週間

頑張って稼がなければ爆笑