チョコミント祭⑨


今年は、ドンドンいきますチョコミント祭


先日、ファミマでチョコミントタルトを

購入して、予想外に美味しくててへぺろ


同時発売したやつを探しておりました


ゲット!!


昨日、友達が来たときに

パウンドケーキを食べてみました💜


おぉぉー

これも、タルト同様、ミントが強め

しっかり、チョコミントしておりましたニコニコ


なおかつ、生地もシットリで

総合的に満足度100%指差し


そして、今日のおやつタイム

頭痛はびみょーに治っていない・・・


残りを頂きました
最後の木戸口珈琲さんの
ドリップコーヒーとともに・・


タルトは前回も食べているのでね

バームクーヘンは、

ミント色率が多い割には、

そんなミント強くなかった・・残念・・


結果、1番美味しかったのは下矢印

こちらは、リピ決定ですニコニコ


なんか、物足りなくて

違うチョコミントを爆笑


買っておいたコロン飛び出すハート



これは、昨年も食べてたのでね

今年は結構、ミント率が高くなったお菓子が

多い中・・


こちらのコロンは、昨年と変わらんな凝視

残念です・・・・


まぁー普通に美味しいので

一気食いしちゃいましたが・・・


すでに、次のチョコミントターゲットは

決まっているのでね指差し


また、明日爆笑