今日の夜ごはん


友達が買ってくれてニコニコ


新宿中村屋インドカリーのレトルト


ありがたい飛び出すハート

いつもありがとうニコニコ


もらって、すぐに食べます爆笑


野菜大きいびっくり

カボチャが美味しいニコニコ

最近、スパイスカレーを

食べることが多いからか・・・


とっても、優しいカレーに感じました


美味しかったぁー

ごちそうさまでした💜



口直しの小鉢ものも作りました

社食で食べて美味しくて

簡単に作れるじゃん!!と思って


チクワとワカメをマヨネーズで和えました

ちょっと、ゴマをふってねニコニコ


さぁー

今日、買った相変わらずバカ高い野菜を

カットして、冷凍しなければえーん

いつになったら、野菜は安くなるんだろうか

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん