ひさびさ、BTS関連を・・・


BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024


過去3作品の連続上映ですよ飛び出すハート


釜山コン以外の2作品は、

ディズニーだっけ??アマプラだっけ??

どっちかで、家のTV画面で堪能しましたニコニコ


あれがスクリーンで見れるなんて飛び出すハート


いやー楽しみでしかない!!

なんか、グッズとか出るらしいじゃん??


お家騒動真っ只中でも、

こういうのは抜かりないハイブさん・・


でも、きっと欲しくなるであろう・・


こういう戦略にハマるのが

非常に悔しくてたまらないが・・

仕方ない・・・ショボーン

買うんかい爆笑


今日は上映会場の発表だけでしたね


無事に川崎もありましたけどね

釜山コンだけは、追加料金を払っても

もう一度、SCREEN Xでみたい!!

ってことは、また、お台場か・・

座席取れないのよねーショボーン




詳細は5/24ですってー
焦らすねー真顔

もう、決まってるんだから、
早く発表してくれよー!!