チョコミント祭⑦


今日のチョコミント祭は・・・


本日、ファミマにて発売の

チョコミントタルト


ほんとは、同時に発売した下矢印

食べたかったショボーン

でも、職場のファミマには

タルトしかなくて・・・えーんえーん


で、タルトを食後に食べてみたら・・


この色がね・・

イマイチ、そそられない・・・

全く期待しないで食べてみたら


あら!?

美味しい爆笑爆笑


シットリしてて、ミント強めです。


今年のチョコミントは

ミント強めが多いのかな??嬉しいわニコニコ


一瞬にしてなくなったわ真顔


これは、リピするかもなぁーニコニコ


ちなみに、3時のおやつは下矢印

ポッキー チョコミント


こちらも、なかなか美味しかった

リピしないけど・・てへぺろ


次々とチョコミントのお菓子たちが発売指差し


楽しみでしかないルンルン