ふじや食品さんの胡麻どうふシリーズに

興味津々指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



もう、気になって、気になって・・


特に、チョコミント胡麻どうふ

必死に探してたんだけどね驚き

自分の行動範囲のスーパーには

どこにも売ってなく撃沈・・・

(でも、ゲットしたけどね・・てへぺろ明日、もらえる)


今日、会社に行ったら・・

職場の人が見つけたぁーって下矢印下矢印下矢印


頂いちゃいましたニコニコ 感謝っ飛び出すハート


いやー

テンション爆上がりっすよ!!


で・・

今日、残業して、ちょっと帰りも遅くなり

尚且つ、雨だから買い物できず・・

冷蔵庫の残り少ない野菜は、

明日のお弁当に取っておきたい指差し


ってことで・・・


これが今日の夜ごはんですてへぺろ


キレイな二層です


実食!!


胡麻どうふとなってるけど・・・


胡麻はどこ!?


遠くの方にも胡麻はいない爆笑

胡麻風味もない爆笑


原材料下矢印

一応、ねり白ごまの表示はある


でも、クリームソーダ味に胡麻味が

加わったら、それはそれで

ちょっと・・・・真顔って感じになりそうだけど


食べた感想は・・・

駄菓子屋さんにある粉末のソーダー味を

すごーく、薄くした感じ爆笑


食感は、まさしくババロアです!!


普通にデザートでしたニコニコ


このネットリした食感・・・

好き💜


いやー

全種類、食べてみたいなぁー

実は普通の胡麻どうふも購入済みてへぺろ

食べたらまた、感想をニコニコ



コーヒーフロート味も食べてみたいなぁー

どっかに売ってないかなぁー