カラーの後のお楽しみランチニコニコ

ほんとは、
カレーを食べに行く予定だったのだけど
まさかの隣の駅だった驚き

もう心はカレーを食べる気満々だったのにショボーン

なので、いきなりランチ難民・・・

で、前に行ってみたいと思ってた場所へ

つかだ食堂


恐ろしいほど、とん汁を推奨している爆笑


注文したのは、とん汁御膳


なんか、いろいろついておる驚き


かつおのたたき(厚みがあるわ)


小鉢もいっぱいニコニコ

切り干し大根、ひじき煮、ポテトサラダ

若鶏と野菜の揚げ出し


チキン南蛮(タルタルが美味しかった)


そして、メインのおかずと言えるとん汁



いやー

おかしなの大きさだ驚き驚き

スープカレーの味噌汁バージョンだな指差し


肉ぅー


だいこん

ゴボウもニンジンも同じ大きさ指差し


煮込み具合が半端ないにっこり

よく煮込まれていて美味いぞ

肉もホロホロだー


まじ、このとん汁だけで

お腹いっぱいになりそーだったわ驚き


まぁー

普通に平らげましたけどね爆笑


こちらのお店

塚田農場の系列店なんだね

タルタルが美味しいはずだわ


満足ニコニコ満足ニコニコ