今日は友達とランチしましたニコニコ


ここ下矢印下矢印COCO'Sです。


これが気になってね下矢印下矢印


ハンバーグが三段ですよ!?

軽く1,000kcal超えですよ指差し


いやー

楽しみだわニコニコ


で・・・

到着したのは

??

えっと・・・・・

想像してたより小さかったショボーン



断面・・


あっという間に平らげてしまいました驚き


味は、まぁまぁです

特別まずくもなく、特別美味しい訳でもない


普通のハンバーグです爆笑


ただ、これが1,500円っていうのがね無気力

解せぬ・・・真顔真顔真顔


ドリンク・スープバーも・・

トマトのスープが美味しかったなぁ

ゆずレモンスカッシュ美味しかった


最近、プリンを推しているのでね

どーしても、昔ながらの固めのプリンを

見ると、食べたくなってしまう


で・・下矢印


プリンプリン登場

なんだろう・・・

決して、不味いわけじゃないんだけどね


卵の味が・・

全体的に、味が薄い・・

食感もなんか、中途半端でね真顔


ちょっと、残念でしたショボーンショボーン


その後のポテト爆笑

ソースは明太子シーザーにしました。

ポテトは、細くてカリカリでした


6杯ドリンクを飲んで終了・・


もちろん高カロリーを摂取してしまったので

家まで歩いて帰ってきましたよ


明日は出社だ・・

また、お弁当作るの、面倒だなー真顔