最近は母との面会あとは

必ずランチするようになりました指差し


今日は、ららぽーと横浜まで移動


すごく遠そうと思ったけど

車だと近いのね指差し

いまいち、地理感がワカラズ驚き


お昼どきなのでね

どこも並んでるわ真顔


選んだお店は

大かまど飯 寅福

自分が入ったことのないお店を選びました


なんと、こちら

大かまどの炊きたてごはん三種が

何杯でもおかわりできるのだ

(白米・雑穀ごはん・季節の炊き込みごはん)


今日の季節の炊き込みごはんは

タケノコごはんです指差し


バランス定食

マグロと季節野菜のミックスフライ


小鉢たくさん・・美味しいニコニコ


豚汁、具だくさんだったなぁーニコニコ


タケノコ炊き込みごはん

結局、2杯食べちゃったてへぺろ


まぐろカツと野菜のフライ


衣がサクサクだったー

まぐろカツ美味しかったなぁー

野菜はシシトウやカボチャなど

おなかいっぱいですニコニコ


義姉が食べたゴマあじ

兄は自分と同じものを食べた


隣のテーブルの人の鮭の西京焼きが

厚みもあって美味しそうだった

西京焼き大好きなのでね・・・


なかなか、ららぽーとには来れないけど

横浜ジョイナスに店舗があるよーなので

ドリンク無料券もらったし、

今度、行ってみようニコニコ


秋は栗ごはんかなぁー飛び出すハート

うん、絶対に栗ごはんのはず

秋におじゃましようニコニコ