体脂肪痩せダイエットを開始してから
5ヶ月が経ちました指差し

さぁー今回の結果は・・・驚き驚き

直近、1ヶ月のグラフ驚き驚き
💚体重 💙体脂肪



3ヶ月のグラフ

💚体重 💙体脂肪


半年のグラフ

💚体重 💙体脂肪


                           


5ヶ月の今日の結果は・・



星5ヶ月の変化・・スタートから(前月比)


💜体重 81.0kg右矢印74.4kg(+0.9kg)


💜筋肉量 45.78kg右矢印45.12kg(+0.26kg)


💜体脂肪 38.2%右矢印35.4%(+0.4%)


💜BMI  30.1右矢印28.3 (+0.3)


💜基礎代謝 1420kcal右矢印1403kcal (+4kcal)


💜内蔵脂肪 13.0右矢印10.0 (±0)


💜皮下脂肪率 34.9%右矢印31.7%(+0.3)


💜肥満レベル 30.9右矢印28.3(+0.3)



予想通り!!

先月よりみんな、増えてる指差し


うん・・・

わかってた・・・


だって、

食べてたもん!!

すごい、お菓子とかも食べてたもん!!


野菜高いからって、

野菜あんまり食べなかったもん!!


これで、減ってたら

逆にあたし、糖尿病??ガン??って

疑うところだったけど・・驚き


ちゃんと、食べた分

結果として出てるもんアセアセ


決して

開き直ってる訳ではない指差し

一応、反省はしている・・


内臓脂肪だけ変わってない驚き

ちょっと、嬉しかったりするニコニコ



筋肉量・・筋トレしてないけど、いつも優秀



基礎代謝・・上がらないよねー真顔真顔



脂肪率は・・健康ゾーンに入りたい真顔


ちょっとね

ストレス食いは減らしたい真顔


相変わらず、尾てい骨痛と坐骨神経痛がね

膝もちょっとだけ痛くなってきたりしてね


ごはんも作る気しなくてね・・


でも、これ以上、

増やさないよーにしないとね・・無気力


来月はどうなるかな??