今日の夜ごはん


帰りの電車の中で、

くら寿司のアプリを開き

ポチポチと無心で入れてみた真顔


本日も、ストレス食いです真顔真顔


まぁー

帰りには、おさまってはいたんだが・・


作る気しないし・・


それに、最近、野菜がめちゃ高くてむかつき


欠かさず買ってるニンジンにんじんなんて

小さいのが3本で300円近くするわけよ


おかしくない??物申す物申す


キャベツやサニーレタスなんかも高くて

買えずに帰ってくるわけですよ


まじ、

サニーレタスを爆食いしたいんですよ物申す


いや・・

実際には買えるんだけど

こんな高い金額で買いたくない!!って

思うわけですよ


唯一、何故か、いつも変わらない

えのき98円(税抜)


はっきり言って、

もう、飽きました・・・無気力


ここ数日、やる気をすっかり無くし

欲望のまま、食べてる自分・・


で・・

今日はくら寿司だぃ!!


ただね・・

100%ヤケを起こしてる訳ではない


ちゃーんと、考え

いつもより、少ない量を・・


そして、少しでもお金を浮かせるために

楽天ポイントで支払いました指差し


ポイントあって良かったよニコニコ


前置き長すぎたな・・爆笑


今日の夜ごはんです下矢印

いわし最高💜


やっぱり、くら寿司のイワシは美味しいな


明日のお弁当

どうしようかな・・・・