まず・・・毒を吐きます(愚痴です)・・指差し

愚痴なので小さい文字で・・・(笑)


今日は、久しぶりに職場で、かなりキレましたむかつき


ほんとに、あの人キライだ!!

散々、責められた挙げ句、間違えたなら、謝れ!!

こっちは、責められ損じゃないか物申す 


いや・・そんなこと言ってないからと、言っても


メールで周知してたじゃないですか!!

それだけは覚えてるんです!!って自信満々に言って


だから、そんな周知してねーよむかつきと、

心の中でキレまくってたら・・

相手がそのメールを見つけてきて

そしたら・・・ヤツの勘違いでむかつきだろ?

それも笑ってやがる物申す


ってか、普通、あやまるよね??

ごめんねーくらい言うよね??

間違ってないよね??


あまりの責め立てられ様に社員から

チャットで、だいじょーぶ??ってきましたよ

頭にくるけど、面倒くさいから、ガマンしてねって

これまた、カチンとくる真顔


そんな状況で、イライラがおさまる訳もなく


久しぶりのやけ食いです

前置き長すぎ爆笑爆笑


近場の下矢印


中華はなるべく避けたい料理


が・・・・

食べてやる(笑)


極王炒飯セット


からあげも餃子も付いてるよ!!



ニラレバ炒めも追加ですよ


極王炒飯は、やっぱり美味いわニコニコ


いやー

食べたな指差し


合計1,652kcalでした


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


家に着き

チョコも食べました


もう、今日のイライラは忘れよう


明日は、きっと平穏な日・・

だって、ヤツは在宅だからてへぺろ


テテのランニングマン見て

笑って忘れようニコニコニコニコ