先日、新大久保で買ったものをニコニコ

これじゃー下矢印下矢印


食べ物ばかりだけど・・


ほぼ、お菓子ですが・・・


何か問題でも??てへぺろ


ずっと、気になってたもの

韓国旅行に行ってる動画を見るたびに、

みんな、コンビニで買ってるヨーグルト


ビヨット!!


韓国では、たぶん、

200円もしない金額ですが・・・


これが、新大久保だと、

ありえない金額になります驚き驚き


2倍以上だよ!?真顔真顔


でも、食べてみたい・・ショボーン


いっぱい種類あったけど

よく分からなかったので驚き

この3種類買ってみたニコニコ


あと、大好きなバナナウユ飛び出すハート


こちらも、新大久保価格となっております無気力


食べたら、後日、感想を・・指差し


死ぬほど飲んでる黒豆豆乳


他のメーカーのものとか、

安いものが業スーにも売ってて

買ってみたけど、やっぱり、

サンユク食品さんのが好きニコニコ


久々の袋麺は、
コムタンラーメンとカルグクス

ノグリとジンラーメンは、

ダイソーの方が安いからねてへぺろ

帰りにダイソー寄りました・・・



お菓子は、ほぼ、いつもと同じ

なんか、ポテチみたいなのと焼きポテト?は

初めて買ってみました


これで、お給料日まで、あと2週間

会社でのおやつは買いません!!

ちまちま食べよう・・・


メディヒールのハンドクリーム

もう、何年もネイリパのハンドクリームを

使ってたんだけど、

いつものチェリーブロッサムの在庫がなくて

で、お店の方に薦められてね


いつものハンドクリームの

半額以下だったので、試しに買ってみました


シットリするけど、ベトベト感なく

サラッとした感じでイイニコニコ


新大久保に行くと
何だかんだ、お金使っちゃうよね

テテ関連のものを何も買わないで
帰ったのにはビックリだわ🐻