数日前から、坐骨神経痛が痛み始めて

ちょっと、ツラい・・無気力

午前中から整体に行ってきましたよ

ちょっと、不安な整体なので、

その話は、またの機会に・・


整体の後、ちょうど、ランチたいむニコニコ


整体後は、すこぶる元気なので

久しぶりに、がっつり、高カロリーをよだれ



KUA AINAのハンバーガー大好き飛び出すハート


そして、ずっと、胃の調子が悪かったので

久しぶりのアイスコーヒーニコニコ


ハンバーガーは、

厚切りアボカドチーズバーガー



アボカドの量がスゴすぎる驚き


どーやって食べようか悩む・・驚き


食べるの大変だったわ驚き


やっぱり、ここのハンバーガー好き飛び出すハート

美味いね〜よだれよだれよだれ


このあと、お金は使えないけど

ぶらぶら、ウィンドウショッピングを

しました


食べたぶん、歩かないと!!