体脂肪痩せダイエットを開始してから
4ヶ月が経ちました指差し

さぁー今回の結果は・・・

直近、1ヶ月のグラフ
💚体重 💙体脂肪



3ヶ月のグラフ

💚体重 💙体脂肪


1年のグラフ

💚体重 💙体脂肪




4ヶ月の今日の結果は・・



星4ヶ月の変化スタートから(前月比)


💜体重 81.0kg右矢印73.5kg(−1.0kg)


💜筋肉量 45.78kg右矢印44.86kg(−0.18kg)


💜体脂肪 38.2%右矢印35.0%(−0.6%)


💜BMI  30.1右矢印28.0 (−0.4)


💜基礎代謝 1420kcal右矢印1399kcal (−5kcal)


💜内蔵脂肪 13.0右矢印10.0 (±0)


💜皮下脂肪率 34.9%右矢印31.4%(−0.4)


💜肥満レベル 30.9右矢印28.0(−0.4)



筋肉量、ちょっと、落ちてきた・・真顔




基礎代謝・・とうとう1,400以下に真顔真顔




脂肪率は・・健康ゾーンに入りたい真顔



ちょっと前から体調不良でここ1週間は

あまり食べれなかった

(みぞおち・胃が痛くて)

なので、体重減ってます

実際には、先月とほぼ変わらない指差し


ストレッチや筋トレも始めたけど

その後の体調不良&腰痛でね

いっさい、やらなくなったわ無気力

代謝も落ちて筋肉量も

これ以上、落としたくないな真顔


胃痛は落ち着いて、

普通に食べれるようになったけど、

腰痛がね・・・

座ってるのがほんとツラいえーん

立ってたり、歩いてる方がラクです。

なので、今日は、在宅なので

仕事終わりに近所の土手を歩きました


これから暖かくなるから

お散歩日和になるねニコニコ


ダイエットは、ちょっと停滞期・・

ってか、食べてるからね無気力無気力


来月はどうなるかな??