昨日は、FRI(END)S

発売日だと言うのに・・・


体調不良で早退無気力


胃の調子・・
最悪・真顔真顔

なので、リアルにMVを見ることもなく
ひたすら、寝てました・・・無気力

そして、先程、Xを開けば、
ビックリするくらいの
テヒョン祭りで大騒ぎ驚き

あー
悔しい・・・

ルンルンで参加できない真顔
いまだに、絶不調・・・無気力無気力

でも、MVは見ました


寝姿に悶絶ニコニコ



そしたら、テヒョンさん

まさかのお仲間とコンポーズコーヒー


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


お借りしました下矢印


髪伸びたねニコニコ

二の腕の筋肉・・驚き





充実した軍生活を送れてるのかな??


めっちゃ、かわいいんだけど・・・ニコニコ


これだけで、ちょっと

元気になったような気がする・・


もっと、元気になったら

いっぱい、テヒョンさんを堪能しますニコニコ