今日は1時間の残業無気力

昨日もだけど、18:30を過ぎると
空腹と低血糖でフラフラで震えがくる真顔

絶対に家まで持たないと思い
品川駅構内で食べて帰ることに・・

どこも並んでる真顔真顔真顔真顔

唯一、すぐ入れたのが
居酒屋っぽいところの「ひおき


1番安い定食のチキン南蛮定食を注文


タルタルは別皿にたっぷり入ってました


いざ、食べようとしたら

友達からLINE・・・

いま、品川でごはん食べてると伝えると


お母さんいまから向かうから角ハイボールを

たのんでおいて


えっ!?

来るんかい!?爆笑爆笑


数分後に現れました・・


ご主人さまを待つハイボール下矢印


からあげと共に・・・・


途中、隣の席の外国の女性が

めっちゃ、フレンドリーに話しかけてきてね


最初は「これ何??」って聞いてきて

小鉢のなかに「とろろ」が入ってて

とろろって英語で何て言うの??

長芋って何て言うの??って

アタフタしてしまったよ驚き


半分以上、何言ってるか分からなかったが

すごい迫力だった爆笑爆笑


お互い食べるものもなくなって

水をおかわりして、それもなくなり


それでも、延々と話し込む・・

さすがに出た方が・・ってことで


改札を出て、アトレへ移動


フードコートで自分はモスのコーヒーコーヒー

友達はビール生ビール

フライドポテトと一緒にニコニコ



久しぶりに食べたポテトは美味かったニコニコ


22時で閉店になったので、お開きに・・


あっ!!

まだ水曜じゃん!!


金曜の気分になってしまったわ驚き


あっ!!

22時からテヒョンさんのSHORT FILM解禁


見なきゃっルンルン