今日は月イチの内科通院です


お父さん外見まったく変らないけど、

少しは痩せたか??


お母さん停滞中です・・・

ちなみに昨日、韓国料理食べた


お父さん甘さが出始めてきたな


お母さん今回は真剣だから大丈夫


お父さんかけるか??


お母さん負けないよ!!


お父さんやる気だな!!じゃーヤメる(笑)


なんだよープンプン


で・・・

帰りにね・・

パンが食べたくて・・


久しぶりに、近所の大好きな

麦びよりさんに寄りました


ここのライ麦パンが大好きニコニコ


パンだけだと、栄養バランスが悪いので

スープを作りました


で・・・

焼きたての

ゴルゴンゾーラのライ麦パンと一緒に


ゴルゴンゾーラと

はちみつの相性はバツグンだね飛び出すハート


やばいウマさだったニコニコ


これで、やめようと思ったけど

加速してしまった無気力無気力


イチジク・クルミ・クリームチーズの

ライ麦パン


あーーーーー

美味しいんだよーーーー

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


クリームチーズたっぷりでね

大好きなパンなんだー


やっぱり、パンは美味いね💜