昨日は、ガッツリ食べてきましたニコニコ

金豚釜蓋サムギョプサル


人気のチュロス店の奥にあるお店です
チュロスで並んでる時は、
この看板を目にしても、こんな奥まった所に
お客さん来るのかねーなんて話してたのよ

そしたら、口コミがめちゃ良くてね指差し

ずっと、
サムギョプサル食べてなかったから
食べたくて、食べたくて・・・よだれ

全て鹿児島産の豚肉らしい

盛り合わせセットを注文


①6種類の肉から3種類選択
②3種類のチゲから1種類選択
③〆チャーハン

お肉は、
 骨付きサムギョプサル
オギョプサル【皮つき肉】
ヌンコッモッサル【首肉】

チゲは、スンドゥブ

事前にで焼かれた肉を焼くので、
スモーキーな香りがします

肉が登場よだれ


できたぁー飛び出すハート


葉っぱの他に塩・ワサビなんかもついてて


うまぁーーーいよだれよだれ


オギョプサルにワサビがめちゃくちゃ合う


お肉を焼いたとこで、スンドゥブチゲ

スンドゥブなのにラーメン入ってる指差し


煮込まれます


ちょうどいい辛さで美味かったー


〆のチャーハン


❤💜💚ニコニコ


途中、浅漬けキムチを注文


このキムチ美味しかったなぁー

白菜がパリパリでねー

白菜の甘みと唐辛子の辛さがバツグンだった


お腹いっぱいなのに、最終の〆で

冷麺注文

シンプルな冷麺

ちょっと、スープが甘めだったかなぁー

でも、冷麺も美味かったニコニコ


大満足です!!


とにかく、肉が美味しかった

セットじゃくなくて、お肉だけもっと

食べたかったなぁー


あー

また、食べたい!!


2階の部屋に通されたのだけど

1階より空間があって、落ち着いて食べれた


かわいいのぶら下がってた

とにかく、すごいカロリーなのは

間違いないので驚き

ソウル市場で、ちょい買い物したあと

新宿まで歩いて、少しカロリー消費爆笑


駅前であの飛び出す猫ちゃん見てきた

めっちゃ、可愛かったニコニコ