待ちに待った

ヌナビニムのシーグリが届きましたぁ飛び出すハート


卓上壁掛けの両方を注文しましたニコニコ


卓上カレンダーの箱には下矢印


いろいろ入ってる💜💜


💜卓上カレンダー


💜フォトカード

💜デザインクリップ&ボールペン

💜ToDoリスト(50sheet)

💜ミニダイアリー

💜デコステッカーセット


【壁掛けカレンダー】

星ポストカードカレンダー

星フォトカードセット

星ポストカードセット 


星壁掛けカレンダー(A2サイズ)

もうヤバすぎる!!

みんなA2サイズの額を買わないと!!って

言ってた意味がわかったわ


いやーめっちゃイイニコニコ


ひとまず、額を買うまで

窓に掛けてみました飛び出すハート


また友達に

目がいっぱいで怖いって言われそう爆笑爆笑


自分にとっては、

めっちゃ、シアワセな景色なんだけどなー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ