先月行って、お休みで撃沈したお店
リベンジで行ってきましたよニコニコ

Bakery&Cafe Shiromaru



結構、全粒粉のパンを扱っててね

もう、みんな美味しそうで選びきれない驚き



生ハム&クリームチーズ+ポテサラのサンド

ハーブドック


飲み物はコーヒー飲みたかったんだけど

COSTAのコーヒーは好きじゃないので

チャイを選びました


しかし・・パンが

うまぁーーーいニコニコニコニコ


ハーブソーセージが

めっちゃ、プリップリで美味しい


ここのパンは全種類食べてみたいなぁー


夜食べるつもりで買ったくるみあんぱん

ガマンできずに半分食べちゃったてへぺろ


これ、大好きなパンです💜

クルミがけっこうガッツリ入っててね

あんこも甘すぎず、ちょうどよかった。


テイクアウトもして、夜ごはんにしました



キャロットケーキ

クルミアンぱん

大葉とトマトのパニーニ


パニーニの中下矢印


パニーニも美味しかったけど

キャロットケーキがウマっ!!


チーズ&バジルのラスク


ハズレなしだなぁー指差し


リピ決定だー飛び出すハート


あっ!!

一緒にランチした友達に昨日発売の

BT21 mininiのタオルを買ってきてもらってね



なんと、開店10分前に行ったら

整理券14番だったらしい驚き驚き


そして、買える順番には

すでに、売れ切れもあったらしい驚き

恐るべしBTSさん・・指差し



すみっコぐらしのチョコビスケットもらった


やっぱり、mininiは、カワイイ💜