ドライヤー選びに時間がかかってね

もうヘトヘトです無気力


家に帰ってから、ごはんの準備なんて

ムリです指差し


ドライヤーをなるべく安く節約したのに

意味ない外食・・・真顔


いや・・

節約したから、外食できたとも言う・・てへぺろ


あまり歩きたくもないので 

地下で・・


久しぶりに入ったさち福や

明太子食べ放題も復活してね


もう、コレステロールも血糖も気にしない

今日は明太子ガンガン食べるぞぉーって


明太子食べるの何年ぶりかしら??


鶏とたっぷり根菜の甘酢あん定食


唐揚げも久しぶりだわ泣き笑い


明太子の最初の1人前下矢印

おかわり何回もできるって・・

ごはんもセルフでおかわりできます


しかし・・・

ごはんも明太子もおかわりするぞぉー!!

って、意気込んでたのに・・・


途中でおなかいっぱい

なんとか、定食は食べきったが・・・


もう、これ以上はムリですよー

胃に送り込まないでー


って、胃に言われてるような感じ指差し


きっと、今までの自分なら

何が何でも、おかわりするんだーと

無理やり食べてただろうなぁー


うん・・

おなかいっぱいでも、きっと、食べられる


でも、

食べれなかった(おかわり)悔しさよりも

おなかいっぱいで満足っていう

気持ちの方が大きかったのだ


なので、おかわりしませんでした。


いやー

あたし、成長したなぁー(笑)爆笑