いつも、朝シャワーしてるんだけど

ドライヤーで髪を乾かしてるときに

鏡越しに一瞬、火花が見えたの驚き


で、何度も止まっちゃって

電源入れ直しを繰り返してたら、

完全に線香花火のような火花が・・


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


いやー焦ったね煽り煽り煽り


良く見たら、コードの根元が・・下矢印


なんで、こんなになってるかね無気力

何年使ったんだろう??


記憶にないって事は、

かなりの年数が経ってるんだな真顔

ってか、こんなふうになったのは初めてだな


とにかく、仕事行かなきゃいけないのに

髪ビショビショですよ真顔


働かない脳を一生懸命動かしてさぁー


試したこと下矢印


①死ぬほど、タオルドライした

→乾くわけない・・


②ハンディファンを当ててみた

→風量弱くて、乾く気配なし


③扇風機を出してきて

扇風機の風とハンディファン

→冷たくて頭皮死ぬ・・乾く気配なし


④エアコンの暖房をつけて+ハンディファン

→思うように温かい風が来ない


⑤浴室の暖房をつけて、

風が出るとこの真下にイスを置き、

なるべく近づけてハンディファン

→乾き始めた爆笑


この一連の流れに40分もかかってしまい

朝ごはん抜きになってしまったえーん


そして、外は、どしゃ降りの雨真顔


そして、電車遅延・・・・


呪われた朝だった・・・真顔真顔真顔真顔


髪に良いドライヤー欲しいけどね

今月は余力が全くないのでね

でも、安すぎても、不安なのでね


5,000円くらいで

大風量とちょっとでも髪に

イイ性能のやつを・・


ビックカメラで、

展示されてる5,000円以下のやつを

片っ端からコンセントに

抜き差しして試しました爆笑


で・・・

こちらを購入しましたニコニコ

4,580円です!!


これは、何年もつかねー


今まで使ってたSALONIAよ

おつかれ〜