今日は月イチの白髪を染める日です。


で・・

カラー後のランチをどうしようか悩んで

何年ぶりかに行こうと決めてたお店が

まさかの夜営業のみに変更になってた無気力

前日に知ってショックだったけど

お店に到着して知るよりかはいいかショボーン


で、悩んだ結果・・・

初めておじゃましました

TINY NATURA MARKET


パンとケーキ屋さんが中でつながってます



TINYスペシャルランチコースを注文

選べるメインディッシュは

殻付きホタテと蓮根のグラタンにしました


最初に言っておきますが

味は美味しかったです!!


まず、シーザーサラダがきましたよ



オニオンスープ


パンの盛り合わせ


ここまでは、スイスイきたんだけど

メインが待てど暮らせど、

全く来ないのだ・・・

シビレをきらせて、食べ始めたんだけど

上のパン一切れを無理やり残して

ひたすら待機真顔真顔真顔真顔


やっときたメイン

殻付きホタテと蓮根のグラタン

えっと・・・

ホタテの貝にちんまり乗られたグラタン真顔

ほぼ、ホワイトソース真顔真顔真顔


少なっ!?


ホタテと小さい蓮根・・


チョイス失敗したか・・・・


いや、きっと、少ないと思うのは自分だけだ

オシャレな盛り付けと思おう・・


味は美味しかったんだけどね

このメインが来るのを延々と待たされたのが

解せない・・・真顔


しつこいが・・

サラダもパンも美味しかった・・


でも、なんだろう・・

この残念感・・・


きっと、メインもすぐに来てたら

この量でも、納得いけたんだろうなー


店員さんの印象も良かったのも救いか指差し


食後にきたコーヒー


キャラメルと洋梨のムース


おもわず、ケーキも注文してしまった驚き


キャラメル味どこぉー??

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

とっても、さっぱりしたムースでした。


いや・・・・

美味しかったけどね・・


余談だか・・

ケーキを食べてる時にね

隣の人が

自分と同じものを注文したのよ

心の中で、

あーあ

グラタン量が少ないうえに、全然、こないよ

って思ってたんだけど・・・


待つこともなく

すぐ、きた・・・・・


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


なんだろう・・

ほんとに、あたし、かわいそう・・無気力


これ以上、何も考えないことにしよう


ってか、あの貝殻は必要なの??

ただの飾りよね??

ただの飾りなのに、殻付きですよーって

いかにも、お得感があるようなメニュー名

お得感あるの??


ダメだ・・・

愚痴になってきた・・ショボーン


ほんと、忘れよう・・・・


話を変えて

帰りに、パン屋さん寄ってみたら

すごく美味しそうで、2つほど購入

ゴルゴンゾーラと野菜のグラタン

和栗✕ほうじ茶


楽しみだニコニコ


なんか、モーニングで

パン食べ放題をやってるらしいの


20種類ほどのパンと

紅茶コーヒーがおかわり自由、

サラダがついて1680円。


やばっ

行きたい!!

待つこともないと思うからてへぺろ