昨日、BT21カフェを堪能したあと

新大久保へ移動


久しぶりに休日に行ったら

めっちゃ、人がいっぱい驚き


買うものも決まっていたのでね

ササッと購入して・・・ニコニコ


ちょっと、並んでたけど

食べてみたかったチュロス屋さん


111 CHURROS


普段、ブラックコーヒーなんだけど

気になって注文してみたブルーラテ指差し

甘みはそんななくてね。スッキリした味ニコニコ

このブルーって何なんだろうね爆笑

生チュロス💜

揚げたてニコニコ


アツアツで、まわりはカリッとしてて

中はモチモチですよーよだれ


シナモンがたっぷりかかっているので

このままでも、全然、美味しいニコニコ


チョコソースレアチーズのディップ


レアチーズは、さっぱり

チョコは濃厚・・・


味変を求めてるならチョコだな指差し


あまりの美味しさに

4本あっと言う間に完食ですよ飛び出すハート


これ、10本でも食べれる!!


ちょーオススメニコニコ

店員さんも、混んでるのに

めちゃくちゃ親切で笑顔で最高だった。


レジ前のこのチュロスくんがカワイイ💜



そのあと、しょっぱい系を食べながら

落ち着きたいってことで・・


プングムTAK

ずっと、食べ続けてるな真顔真顔


キムチチヂミ


アミ友がおにぎり作りたいと言うので


トッポキ



アミ友は、ビールを飲みつつ

自分はコーン茶を飲みつつ

ちょっと、休憩しました


ここのプングム

2階でエレベーターも無いからか

いつもそんな混んでなくて・・

広いし、席間隔もあって、

ゆっくり、くつろげますニコニコ


昨日は、ほんと食べすぎたな真顔

でも、めっちゃ、楽しかったぁー


もちろん、食べすぎたので、

帰りは30分近く、歩いて帰りましたニコニコ