昨日、

キャラクターストリートを堪能したあと


夜ごはん探し・・・


前から気になってたおでんやさん指差し


が・・・


金曜だもんねー

おでん食べながら飲めるとなりゃ

そりゃ、混んでるな・・真顔


しかなく、近くを徘徊・・・


で・・目に止まった下矢印

the 3rd Burger


"Real Fresh, Real Burger"


これまでに無い、

体が喜ぶハンバーガーを作りたい。

焼き立てのふんわりバンズ。

100%ビーフにこだわった自家製パティ。

毎日仕入れるみずみずしい新鮮野菜。

本当にフレッシュなハンバーガーが、

ここにあります。


だって!!


これ、食べたかったの下矢印


でも、夜にハンバーガーはなぁーショボーン



悩んだ結果・・

サラダボウルにしましたてへぺろ


グリルチキンのサラダボウルにアボカド追加


結構、量多い気がする驚き



フレッシュなお野菜に、トマトと玉ねぎ、

コリアンダー、ハラペーニョを合わせた

自家製サルサをトッピングし、

ライムのマイルドな酸味が引き立つ

ヨーグルトソースを絡めた、

the 3rd Burgerオリジナルのサラダボウル


チーズの下にサルサが

酸味が苦手だけど、全然、大丈夫だった


グリルチキンが、めちゃ、やわらかくて

ジューシーで美味しかったぁー


これだけで、お腹いっぱいニコニコ


最近、生野菜大好き人間なので

大満足のサラダボウルでした!!


チリコンカンライスも美味しそうだなー

後から調べたら
こちらのハンバーガーも
そんなにカロリーが高くなくて・・・
食べりゃ良かった・・・真顔

近所にないかなぁーと思って調べたら
会社から徒歩13分の場所にあった爆笑

会社帰りに行けるじゃん!!
駅にも10分位で着くし・・

来週、行っちゃおうかなぁー
今度はハンバーガーを飛び出すハート