お給料が出たら、
ひとまず、新大久保に行くよね爆笑

アミ友に頼まれてたDVDが
出てるはずなのでね(ディズニー+のやつね)
買いに行ったら、やっぱり、
自分も欲しくなっちゃったてへぺろ
サブスクは、全話みて、
解約しちゃったのでね爆笑

そのあと、混んでるかなぁーと
のぞいてみたワッペン作りが空いてたので
また、やっちゃったニコニコ

夜ごはんはね
どーしてもポッサムが食べたかったのよ

でも、ポッサムって高いじゃん??

ボッチだとなぁーと思ってたら、
前におじゃましたPALLET46さん
ポッサムがお手軽な価格設定だったので
入ってみました。

ランチは、プレートでね
かなりお得感満載だったんだけどね下矢印


夜はやってないそうで

ランチプレートと同じ値段のポッサム下矢印


ポッサムだけじゃなーと思って
1番安いビビンバを注文したら
思いの外、ボリューミーなヤツが
きちゃった驚き


最初にビビンバが来ちゃってね
ちょっと、混ぜ混ぜしながら、
ポッサム待ってたのよキョロキョロ

でも、全然、来る気配がないわけ驚き

待ちくたびれて、食べ始めたのよ指差し

全部、食べたら
お腹いっぱいになっちゃうなぁーって

で、結局、全部、食べ終わっちゃって
めっちゃ、お腹いっぱい・・・真顔

あれ??
なんで、ポッサム来ないの??

いや、ここまできたら
気づけ!?って感じだけど真顔

店員さんに
お母さんポッサムは??

お父さんえっ!?

まじかぁー
注文が通ってない!!

最初に
ポッサム注文したのに・・・
どーやったら、抜けるかなー

思い返してみよう・・

お母さん表の看板のプレートはないんですか?

お父さん(韓国の人でカタコト)
プレートはランチだけなんです

お母さんじゃーポッサムで

お父さんポッサムですね

お母さんあっなんか、
量が少ないご飯ものありますか

お父さんごはんは、お寿司とビビンバが・・

ちょい悩んで・・
お母さんじゃービビンバで

お父さんビビンバは普通のですか?
(ユッケビビンバもあるので)

お母さんはい

このやりとりで、ポッサム消されるか??

えっ!?
あたしが悪いのか??

店員さん
慌てて、今から準備しますと言ったが

正直、あたしの胃はビビンバで
すでに、お腹いっぱいだ真顔真顔

ポッサムが来ても、食べれるが
美味しく食べれる自信はない・・無気力

ある意味、勘違いしてくれて
ありがとう!!

が・・
ポッサムが食べたかったえーん

何気に、お通しがめちゃ、美味かった爆笑


次回からは、ちゃんと、確認しよう

そして、今度こそ、ポッサム!!


自己満の世界のワッペン作りニコニコ

今回はポーチで💜

今回は金額を決めて行ったので

ワッペンの数に限りが・・・

タグの方、もう少しつけたかった悲しい