B★VERSE行ってきましたニコニコ

羽田空港第3ターミナル直結の
羽田エアポートガーデン内の
ベルサール羽田空港へ


ここね

入場料が5,000円でねえーん

最初、展示会で5,000円って高くね!?

と、思ってね・・・


全く行く気がなかったのだけど・・


たった10分のVR映像を見るだけでも

5,000円の価値ありと口コミが・・


そーなの??驚き驚き驚き 疑心暗鬼・・

で、近所のアミ友と行ってみました




最初にVR、メンバー別の展示パネルの部屋

360℃のステージ映像が見れる部屋が・・


まず、入場特典下矢印

トレカ光るバッジ


今回、一緒に行ったアミ友は

グクペン2人、ジミンペン1人


で・・トレカは、ジミンちゃんが来ました


なので、無条件にジミンペンへ

交換で、グク→グクペンへ

またまた交換でジンとなりました。

自分以外は、全員、推しが手元に・・無気力


しかし、このあとのグッズを買ってね

トレカ付きで、アミ友がテテをゲット飛び出すハート

テテが来ましたぁーニコニコ


そして

10分でも5,000円の価値ありと言われたVR


ヤバかった驚き


ほんとに、ヤバかった驚き驚き


至近距離すぎて・・・

ドアップもいいとこ!!


ほんとに、間近でステージを見ている

臨場感がたまらないラブ


みんなが言ってるよーに

ホビに踏まれました爆笑


ってか、ホビがカッコよすぎて

グクペンと一緒に、

ホビ、めちゃくちゃ、カッコイイ💜と

叫びまくってしまった爆笑


思わず、自分、推しのテテより

一瞬、ホビを追ってしまいましたから爆笑


ちなみに、テテと目が合ったと

大騒ぎしまくった痛いヤツですてへぺろ


たった10分だけど、

あの映像を声を出さずに見た人がいたのかな

いや・・

いる訳ない・・・


終わった瞬間、ゴーグル取ったら、

隣のググペンは号泣してました


もう、4人とも興奮がおさまらず

とにかく、ヤバイを連発しまくり爆笑


個々の展示パネルの部屋に入って

写真撮影禁止が残念でたまらない真顔



もちろん、推しのテテ部屋は
じっくり見させてもらいましたニコニコ

360℃でステージ映像が見れる部屋も
最高だった💜

通路に飾ってあるパネルもステキニコニコ




グッズコーナーはね

入場する前は、買うつもり

そんななかったのよね・・・爆笑

買ってもクリアファイルくらいかなぁーって感じでね


で・・・

でもね・・・


福袋なるものがあってね・・

その中身に、入場チケットがあってね

17,560円のものが10,000円!?


もう、あのVRをもう一度、見たい!!

って気持ちがみんなあってね


で、中身をみたら、やっぱり

お得感満載ってことになり、

みんな買いました爆笑

で・・その中にトレカがあってね

テテが私のところへ来ました飛び出すハート


買った福袋💜



クリアファイル 600円

カレンダー 3,000円

トートバッグ 2,500円

パンフレット 3,500円

Tシャツ 2,970円

チケット 5,000円


Tシャツもバックプリントで、

普通に着れるし、生地も丈夫指差し

チケットも帰りに予約してきましたニコニコ

もう、興奮が止まらなくてね

おしゃべりも止まらなくてね


ほんとに、めちゃくちゃ

楽しい1日でしたぁー💜