今日から仕事っす指差し
久しぶりの5:30起きのお弁当作り

疲れた・・・無気力

出社組は、お正月気分で、
のほほんとしてるかと思いきや・・・

みなさん、ガッツリ、
黙々と仕事をしておりました驚き

ちょこちょこと動きまわってたせいか
お弁当たらねー真顔

ちょい用があって、蒲田に寄ったけど
もう、フラフラでね無気力

低血糖なのか??
血の気が引く感じで、
JRから京急まで歩いてる途中で、
ギブ・・・

家に帰れば、
白菜たっぷりの味噌汁が
たんまりと残ってるぞ!!と、
言い聞かせてみたけど・・

家までたどり着けないと判断・・

しかし、ラーメン、とんかつ、
ファーストフードと
ジャンクな店ばかりの蒲田真顔

そんな中、目に入ったお店
炭火焼干物定食 しんぱち食堂


おっ!!

ここならいいんじゃない??


しかし、このあと、地獄が待っていた真顔

愚痴が始まります・・


サバにしたいとこだが

大好きな西京焼きがあるではないか!?


当然、この形態で来ると思ってるわけで指差し


で・・

出てきたのは・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


えっ!?驚き驚き驚き


形状が違うのを怒ってる訳では無いむかつき

いや、納得してないけど・・


問題は、この焦げですよ!!物申す


炭火焼きだから??

いやいや・・

そんな事ない!!


ありえない焦げのひどさ!!

自分、皮って大好きでさぁー

はがして、ごはんに包んで食べるのを

楽しみしてたわけですよ!!


絶対に、焼いてて、目離してたよねプンプン

ってか、こんな焦げを客に出すのかプンプン


心拍数、爆上がりだよ!!


仕方ないから、皮はいで、

身だけを食べました・・・ショボーン

ちなみに、皮をはいだとき、カッチカチでした・・・


ってか、身もパッサパサだよ!!

絶対に焼きすぎだよね物申す


いやー

小鉢でネギトロ注文しておいて良かったわ



カウンターに座ったんだけどね

隣の人がサーモンハラス干しを食べてたの

めっちゃ、

美味しそうだったえーん


その隣はサンマの塩焼き
いい焼き加減だった・・・・

なんで、自分だけ・・・

京急に向かう途中
大好きなとんかつ屋が空いてた
ここに入れば良かったショボーンショボーン

デザートをやけ食いしたい気分だったけど
ちゃんと、まっすぐ、家に帰りましたよ

お金ないのに・・・
貴重なお金を無駄にした気分だわ真顔

この怒りがおさまらなくて、
友達にLINEで話してたら、
もっと、最悪な話を友達から聞いて驚き

自分の怒りが、すごく、ちっぽけに感じて
急に怒りが静まりました爆笑爆笑