昨日は仕事帰りに新大久保へ


ずっと、やってみたかったワッペンワーク

韓国で流行ってるらしい・・指差し


前にお邪魔したボムカフェさんへ


昼間や休日は、整理券が出るほどの激混み

夜だとすぐ出来る可能性が高いというのでね

他に寄りたいとこもあったけど、

とにかく、まずはこちらへ!!


運良く即できたニコニコ

このあと、整理券が出てました驚き


もう、ワッペンの数がハンパない驚き

そして、すべて100円なのだ!?安いっ



選ぶの大変っ驚き


自分は、タグとカードケースを💜


タグは💜のバンタン用

💚のテテ用の2種類に決めたのだけど

なんと、ジン様センイルで、

バンタンロゴが売り切れえーん

来週には入荷すると言ってましたけど・・


なので、テテ用タグとカードケースニコニコ


しかし、これってさー

やっぱり、センス問われるよねー驚き


自分センスのカケラもないのでね無気力

こういう時、ツライわぁー不安


もう、汗だくです爆笑

そして、アイロンしてもらって完成!!


テテタグ💚


カードケースに、テテちゃんいれて♥

もう、お腹空いてたのでね

韓国料理攻めにしました爆笑


クマとトラでね・・HUG ME♥


次に行ったときは、バンタンタグ作りと

テテタグの裏に追加しようかなぁー


もうねー

30分くらいで終わるかと思ったら

1時間30分もかかった無気力


疲れたよ・・・


ほんとは、ソウルレコードで

テテのランニングマンのDVDを買おうと

思ってたんだけどね

お店閉まってた・・ショボーンショボーン

残念・・・


テテが入隊するまであと3日・・えーん