今日は、午前中、在宅で仕事しました

(有給がもうないんじゃー無気力)


そして、今日は

父の命日であります昇天昇天

先日、お墓参りはしたのでね・・


父の命日に、推し活させて頂きますてへぺろ


グクミンが東京のどこかにいるようで・・


羽田空港の映像えげつなかったな真顔

いやー恐ろしい映像だった・・・

礼儀正しいイルアミはもういないのか・・不安


自分は12:00ピッタリに、PCの電源を落とし

念願のテヒョンさんが食した

油そばを食べに行ってきましたよ飛び出すハート


東京油組総本店 人形町組


テヒョンさんがルンルンで食べた油そば💚


残念ながら、テテ席はすでに先客が・・悲しい


テテ席を眺めながら油そばを待ちます

あまりにもジッと見すぎて、

怪しい人間に思われたかしら・・・


目の前には、

絶対に入れないと!!

申しておりました玉ねぎと辛味下矢印


やってきました!!

もう、テテトッピングと名を変えてもいい

スペシャルトッピングB



ちゃんと、玉ねぎと辛味を入れてね💜


TATAにも見せてあげる指差し


やっぱり、テヒョンさんも💚♥


いざ、実食・・・


川崎にも違う油そばのお店があるのだけど

お店によって違うのねー


こちらの油そばは、とってもサッパリでした

麺がモチモチで美味しかったなぁーニコニコ


こちらの油そば下矢印


ラーメンの三分のニ

塩分もラーメンの半分って、スゴクないかあんぐり


最近、食生活改善でなるべく

ラーメンを控えてた自分にとって

こんなヘルシーな麺が・・・・


職場のお隣の駅、

新橋にも店舗があるではないか指差し


ちょっと、これはリピ決定だなよだれ


ほんとは、人形町に行きたいんだけどね

実は人形町の土地と相性が悪くてね真顔


今日も食べて、すぐに電車に飛び乗り

人形町を離れたわ爆笑


月に1回

食べれるかなぁーよだれ