まだまだ、

行列のテテくんの沼に浸かっております飛び出すハート


何回見ても、可愛くて可愛くて

愛おしい・・ニコニコ


えっと・・・

昨日、新大久保に行った時に買ったものを


じつは、ちょっと前に


住んでるアパートが火事になって

全焼してしまって、全てが燃え尽き

号泣しまくって途方に暮れる・・・


っていうを見まして・・無気力


それから、いろいろ買っても

火事になって、みんな灰になったら

ムダになってしまうのか・・


って考えこんでしまいショボーン

もう、グッズや写真を買うのはやめよう

その分、もしもの時の為にお金貯めよう!!


なんて、思ってた数日・・・


でも・・・

目の前にあったら

やっぱり、買っちゃうよね指差し


あの悩んだ時間は何だったのか・・真顔

やはり、欲望が勝ってしまう悲しさ・・・


で・・・

ソウル市場で下矢印

大好きな黒豆豆乳、梨ジュース、バナナウユ

あっ韓国のりも買いました


それと下矢印下矢印


ソロ活のDVD5枚

アクスタ

かっこいいテテ6枚(hardケース入り)




例え、灰になっても後悔はない!!爆笑

今がシアワセならばっ💜