昨日のランチは
YOSULに行きました

いつも、ランチの時は並んでてね無気力
たぶん、ダメだろうと、
あきらめてたんだけど・・
新大久保に着いたのが、ちょーど
ランチタイムのピークあとだったみたい

念願のYOSUL
めっちゃ、嬉しいわニコニコ

ここは、ランチタイムが16:00までなので
時間をずらせば、結構、余裕なのかな??

5分位しか待たなかったような気がする指差し

メニュー数が多くて、悩むのよねぇー

とびこチュクミビビンバと
ハーフ冷麺のセットにしました飛び出すハート

そして、このお店の人気のパンチャ
なんと、12種類指差し
それも、おかわり出来るのよ〜飛び出すハート


もう、目の前に出てきた時の迫力びっくりマーク


すごいわぁー
これで、お腹いっぱいになりそうてへぺろ

12種類はこれ下矢印

で、隣の二人組のパンチャを見たら
自分と同じ量だった驚き
もう、このセットで用意してるんだね
おかわり出来るし、別にいいのか??
でも、チャプチェと海苔は
おかわりが出来ないはず・・

なんか、たっぷりチャプチェ食べれて
得した気分ニコニコ

そして、メインの
とびこチュクミビビンバ
チーズを追加しました。



チュクミどこ??って、
一瞬、思ったけどね爆笑

食べたら、ちゃんと、
イイダコの食感を感じられました指差し



ちょーどよい甘辛さで
わたしの好きなシットリ系
美味しかったわニコニコ

ビビンバが食べ終わる頃
冷麺を持ってきてくれました


この粉なんだろう??分からなかった・・
冷麺、大好きですびっくりマーク
今年の夏もガンガン食べそうだな



お腹いっぱい
そりゃそうだ・・爆笑

また、リピしたいお店ですニコニコ