花粉で最悪なGWですえーん


たぶん、いま、イネさんが飛んでると思う


スギよりもイネの方が症状がヒドイ真顔

目は潰したくなるくらい痒くて

涙も止まらない無気力


そして、クシャミも・・・


また、コンタクトが出来ない日々を送ってる


今日は一歩も外に出ず・・・


目もあまり、見えないので・・・

ほぼ、寝てた真顔真顔真顔


お腹は空くので

夜ごはん作りました・・



鶏じゃが

じゃがいもがホクホクに出来て

美味しかったニコニコ


キュウリとミョウガ浅漬け

暑くなると、ほぼ毎日、食べます


キュウリとミョウガを刻んで

めんつゆで味付けします。


時々、塩昆布で和えたりするのも美味しい


きゅうりの消費が多くなる季節に

なってきましたニコニコ