ホンデポチャさん

新大久保にもあるホンデポチャ

先月、川崎にも出来たと言うことで
昨日、映画を見る前に行ってみました

アミ友からは、
ランチは定食みたいな感じで
ワンプレートで種類がいっぱいと
聞いてたんだけど
普通のグランドメニューだけで・・驚き

ワンプレートは平日だけみたいえーん

暑かったので、水冷麺を注文
今年も冷麺をガンガン食べる季節がきたねー
あとカルビマンドゥ

水冷麺が来て、お兄さんがハサミで
麺をカットしようとしたとき
思わず「あっびっくりマーク」と声を出してしまった

お父さん写真ですね、どーぞ(笑)

って、気づいてくれて嬉しいニコニコ


あーやっぱり、冷麺は美味しいよね
コサム冷麺が1番好きだけど
こちらの冷麺も普通に美味しかったニコニコ

カルビマンドゥ


小ぶりで、ひとくちサイズで食べやすい
ひとくちで食べるのジブンだけか?

美味しかったけど、
皮がもう少し厚くて、モチモチしてる方が
自分は好みです

店内のモニターには、ずっと
ヨジャドルが映し出されてて
バンタン出ないよなぁーって思ってたら
まさかの「Boy With Luv」が流れて飛び出すハート
箸を置いて、ガン見です
ちょっと遠くてよく見えなかったけど爆笑



そのあと、また、ヨジャドルに変わりました
違うグループだと思うんだけど
違いが分からない爆笑

ランチタイムなのに、
全然、お客さんがいなくてね驚き

このお店の前も韓国料理屋さんで
閉店になってしまったのでね
ちょっと心配です。

場所の問題なのかなぁー
美味しかったから、続いて欲しい

今度は、平日のランチプレート食べたいな