今日はお休みを頂きましたよニコニコ


友達と新大久保


まずはランチです


最近、大人気行列のお店

YOSULさんの上の爆笑

75chacha ロデオ店


1,000円で食べ放題のお店です

ほんとはね、あんまり口コミは

良くなかったんですけどねキョロキョロ


一緒に行った友達があんまり食べれないので

いろんな韓国料理を少しずつ

食べれるって事でねキョロキョロ


ワンドリンク制です。

1番安いコーン茶を注文して

大体、1,500円くらいです


たしかに、

いろんな韓国料理のものがありました



ケジャンやチュクミなんかも一応あります
1巡目は、ケジャンやチュクミ、チャプチェ
チヂミ、チーズボール、キムマリ、キンパ
ちゃんぽんスープ、揚餃子、キムチ

チキンムを取りました


うーん・・・

ちゃんぽんスープは美味しかったニコニコ

チャプチェもまぁまぁ・・


とくに、キムマリ、チヂミ、チーズボールは

えっ!?不安ガーンガーンガーンガーンって感じでした

お察し下さい・・・悲しい


2巡目は


チキン3種類、タンスユク、プルコギ、

トッポキ、キンパ、チキンム


大好きなヤムニョムチキンは、

普通のチキンに自分でヤンニョムソースを

かけるだけ・・・

衣ほサクサクではなく、ザクザクでかたい

中のチキンもかたかった・・ショボーン


大好きなタンスユクも

衣もお肉もかたすぎた・・


11時開店で入ったのに・・


熱々ではなかったのが残念・・・


味は、決して不味いわけではない

でも、おいし~いってほどでもなく

1,000円でも無いわぁーって思ってしまった

まぁー1,000だから、

このクオリティなのかも知れないけど・・


残念だけど、リピはないなショボーンショボーン


でも、いろんな種類を食べれて

安さ重視だったら、アリのお店だと思います


自分は、まだ、余力はあったけど

取りに行く気にもなれなかった不安


でも、決して、不味い訳ではないですよびっくりマーク


チキンムの大根の酢漬けが

1番ウマいと感じたのは、ここだけの話てへぺろ


12時過ぎには満席になって

繁盛してましたよ。


ただ、自分には合わなかっただけです


自分は単品で、食べるほうが好きみたいです