えっと・・・
また、ウロチョロしてて爆笑
雨がポツリポツリしてきたので
お店に避難しましたにっこり

Cafe ON

クマちゃんがカワイイの💜クマ💜

期間限定のいちごクロッフル&アイスコーヒー


ピンクのクマちゃん💗
めちゃ、かわいぃぃニコニコ

アイスコーヒーに
クマちゃんの氷が浮かんでます

こちらも、大画面モニターがあって
尚且つ、リクエストが出来るんですよね指差し

もちろん、バンタンを
リクエストしましたけどね飛び出すハート
(ONをリクエストしました爆笑)

でも、自分が帰るまでには流れなかった悲しい

でも、マッタリしてる時に
ジンさまのコールドプレイLIVE
MカのFor YouthYTCのMVが流れたので
満足てすニコニコ

あっびっくりマーク
クロッフルはねー
ナイフでなかなかカット出来なくてアセアセ
食べにくかったけど・・驚き

クマちゃんのストロべリーアイスは
美味しかったニコニコ
(シャービックみたいだった・・知ってる??)

ほんとは、食べ歩きで
ホットクとタッカンジョンを
食べる予定だったけど・・・

めちゃくちゃ、並んでて真顔
今回はガマンしました。