今日の職場は、ほとんどの人が在宅でね

閑散としてて、

仕事をする気になれなかったわてへぺろ


朝、義姉からLINEがきた驚き


お母さん昨日は大きい声で話してたけど、

気にしなくて大丈夫だよびっくりマーク


いやいや・・

大きい声っていうか、

怒鳴られたんですけど??プンプン


もう、この夫婦に関しては

意見が合わないし、鬼のよーな夫婦なので

なるべくなら、関わりたくない真顔


軽く、愚痴って終了・・・


帰りに、川崎で期間限定のお店の前で

立ち止まった凝視


モンブラン専門店ですって飛び出すハート

ブラン・ブラン


いろんな味があったんだけどね


でも、自分は純粋に

栗のモンブランが好きなので・・


イタリア栗のモンブラン

和栗のモンブランを選びましたニコニコ


イタリア栗のマロンモンブラン


和栗のモンブラン


自分はやっぱり

和栗が好きだなぁー飛び出すハート


優しい味なんだよねー

ほっこりする味なんですよニコニコ


美味しかったです飛び出すハート