今日は、テテの展示会に行って

現地でお知り合いになったアミ友さん2人と
帰りに展示会下にあるカフェで
遅めのランチしました

Mr.Bakeman



川沿いにあるお店です

狭いながらも
とっても、落ち着ける空間でしたニコニコ

自分たちはカウンター席だったのだけど
店員さんに、いろいろお話を聞けて
すごく楽しかった飛び出すハート

お腹が空いてたので食事にしたけれど
ケーキもシンプルで、
とっても美味しそうだったなぁー

ベイクマンサンド


ベーコン、バナナ、自家製ピーナッツ
バター、チーズ、ピクルス、
ハニーマスタードが入ってる驚き

味の想像がつかない爆笑
すごいカロリー高そうとは思った爆笑


めちゃくちゃ、甘そうな感じだけど

甘じょっぱい感じでね・・

普通に、美味かったよだれ

バナナの味が1番強いかな??

でも、どの味も主張しすぎず
いいバランスでした。

コーヒーも、ステキなカップ


とっても、飲みやすいコーヒーだった
明日、行ったら、
ドリップコーヒー買おうかな指差し

カヌレが知らない間に
口コミで有名になってたらしい爆笑

なので、気になって、買って帰りました

普通のとピスタチオの2種類



あっびっくりマーク 美味しい飛び出すハート


ピスタチオのカヌレは、
ラズベリーソースがいいアクセントで
ちょっと、これは、リピしたいかも


ケーキも気になるので、また、行きたいな

こちらのお店
結構、穴場なのかな??
まわりに、お店ないし・・驚き

スカイツリーが目の前にあって
ソラマチが混んでて
お茶したーいびっくりマークと思ったとき、
ここ、いいかも指差し飛び出すハート

ってか、そんな頻繁に
押上に行く機会はないけど爆笑爆笑