やっと、今週が終わったよ悲しい

ってか、2日しか働いてないけど・・・
何だろう・・この疲労感・・無気力

母の件の非難の言葉や
いい加減にしてほしい社員同士のイザコザ
(巻き込まないで頂きたい)

精神的に参ってるのか・・

しかし・・
そんな状況で、嬉しいことも・・ニコニコ

PROOFの「BTS EXHIBITION」
私は行けなかったんだけど
あのアルバムの包装のチョコをお願いしたら
お一人様1個しか購入出来なかったらしく
お詫びにBookmarkを買ってきてくれた飛び出すハート

展示会には、
グクペンとジミンペンが行ったのでね
2人を抜いた(笑)残り5人分を頂いた指差し
結構、お高いのでね
お金払うよと言ったんだけどね
拒否されました・・

まじ、ありがたい泣き笑い
感謝ですわ愛飛び出すハート



ホビは、近所のリア友のもとへ


今日ね

会社で、話したことのない社員さん(男)に


お父さんこれ、BTSのやつ??


って、いきなり話しかけられて

ビックリしましたよ不安


席にね

TATAのメガネケースを置いててね下矢印


お父さんうちの子も、このハートのやつ

いっぱい持ってる・・


って・・・爆笑爆笑


テテペンなんですねー飛び出すハートって言ったら


お父さんなんか、ギャーギャー騒いでるよ


爆笑爆笑爆笑爆笑


しかし、メガネケースよく、気づいたな・・

何気に目立つのか??驚き


今日の昼休み

やっと、タリョラも見れてね

可愛すぎて悶絶級ですわキューン

来週が待ち遠しい・・・・ニコニコ


そして、帰りにね
ちょっと、今週、何気に頑張ったと思ってる
自分へご褒美的な・・・よだれ

何度かやめようと、
列から離脱してはみたんだけどね・・真顔

ムリでした・・・

FOUNDRYのね・・
ケーキをね・・

買っちゃった・・・


初摘みかおりの苺タルト



新栗のモンブラン


食べ方が汚くてゴメンナサイね

うまかったぁーよだれよだれよだれ

自分、モンブラン好きだけど

今回は、この苺のタルトの方が飛び出すハート

苺が優しい甘さで、めちゃ美味しかった

ショートケーキも食べてみたくなったな指差し


明日も朝から実家だ

頑張ろうびっくりマーク