昨日、兄嫁の衝撃な言葉に

打ちひしがれながらも

夜、友達と会って、愚痴りながら

美味しいごはん食べましたニコニコ


京急蒲田

牛タン大衆酒場 べこたん


人気のお店らしく、

友達が予約をしてくれました。

2時間制で、常に満席でした驚き


お通し

クリームチーズの西京味噌漬け

極霜降り牛タン&牛タンのネギまみれ

牛タンうまっびっくりマーク

特にネギまみれは、やわらかくて

ヤバかったよだれよだれ


牛タンシチュー&チーズタンボール

タンシチューは、タンがトロトロ

チーズタンボールは、

ナンコツのハンバーグみたいな感じで、

これは、リピしたい飛び出すハート


レバー串&みそとんたん串

レバー肉厚で最高💜



たんすじのしぐれ煮&とろろ磯辺焼き

醤油バターおにぎり&厚切りハムカツ

このハムカツめっちゃ、サクサク

おにぎりもバターが濃厚で、うまかった


なんか、いま、1周年の感謝祭??みたいで

レモンサワー&ハイボールが

何杯でも、99円びっくりマークという驚きの値段驚き


自分は飲めないから、

ウーロンやジャスミン茶だけど


友達は、生ビールの後

レモンサワー5杯飲んでおりました爆笑

合計ジョッキで6杯ってスゲーと思ったけど

友達曰く、99円と安いだけあって

アルコールは少なかったそうだ爆笑


で、うちらが座った席は

ちょっと、死角になってる席で

呼んでも、店員さんがなかなか気づかない

ってことで・・


壁に下矢印下矢印下矢印

これを、押して知らせるって言うね爆笑


これが、結構な爆音で

一瞬ならいいけど、結構長い時間

鳴き続けるので、店内の注目の的に

なってしまうのよね指差し


隣の席の人が呼んでも気づかれないので

押しましょうか??って指差し

何度か爆音を響かせました泣き笑い


楽しかったし、

全てハズレなく美味しかったし

ここは、絶対にリピ決定です飛び出すハート


帰りに、1,000円割引券と

ホッカイロくれましたニコニコ

楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

ごちそうさまでしたニコニコ