この世でニガテなのもの・・・


です・・・えーん


昆虫も害虫も全て

虫と名のつくものが恐怖で仕方ない不安


いまのアパートに引っ越してきて

10年が過ぎた・・・


もう、築20年以上の木造アパートです


でも、この10年で、

憎っくきゴキさんを目撃したのは

たぶん、3回くらい・・なハズキョロキョロ


記憶にないくらい、

ほんと、この部屋にはゴキさんは現れない


当然、台所、洗面所、玄関、部屋の隅には

これを置いてる下矢印

だから、ゴキさんに遭遇しないんだと

信じていた・・・・


が・・・


しかし・・・


今日、フッと視界に入った・・・


ゴキさんのお子さん??

茶色だった・・・・


小さくても、ゴキさんには変わりはない


ただ、ただ・・


恐怖・・・・ガーン不安不安ガーン


最近、部屋の掃除ができなてないからか

そんな、餌になるほど、汚いのか・・


ブラックキャップ置いてるじゃんびっくりマーク


なぜ、現れるんだぁー驚き驚き


ハエたたきを取りにいったら

見逃してどこかに消えた・・・


暗くなったら、もっと徘徊するじゃん


兄弟、友達も連れてきちゃうのか??


寝れない・・・真顔真顔真顔


寝てる時に、顔の上を散歩したり

体の中に入ってきたりしたら・・


って、考えてしまう自分・・無気力無気力


恐怖に怯えつつ、

ブラックキャップ追加投入・・・

すでに、現れてるのに、意味あるのか??


もう、何でもいい・・・


お願いだから・・・


殺したくないの・・・


ってか、


怖くて殺せないの・・・


だから・・


消えて・・・