昨日は、ランチでホビペンの友達と

くら寿司リベンジ飛び出すハート


ただ、友達は、あまり食べれないのでね

2回くらい、ビッくらポンが出来れば

いいかなぁーって感じでした


友達は、5皿

自分は、15皿よだれ

他サイドメニューを・・


結果・・

タッチパネル4回右矢印1回あたり

スマホアプリ1回右矢印ハズレ


やはり、うまくいきませんね無気力

唯一、ゲットしたのは


チミーの缶バッチ

これは、友達へ

自分は、フィギュアしか求めません爆笑


くら寿司のいわしが美味しくてね

3皿も食べてしまいましたニコニコ

和菓子はねー

前回はKOYAだったけど、

今回は、TATAを食べてみました飛び出すハート

ほのかに、いちご風味のあんで

美味しかったですニコニコ


キャンペーンやってる期間は、

まだまだあるのでね・・・

たぶん、また、行くと思いますけどね指差し


そしてね

BT21の和菓子ですけどね

公式では、持ち帰り不可と記載されてて

どーしても、コンプしたくて

楽天さんで、くら寿司に行く前に

ポチりました下矢印

実際には、全然、持って帰れる感じだったわ

なんだよーむかつきって感じ


で・・・

本日、届きましたよ飛び出すハート




冷凍で1ヶ月持つみたいなのでね

ゆっくりと味わいたいと思いますよニコニコ


マンは、友達の所へ


そして、今日のおやつに食べちゃったよだれ

あと4個だ・・驚き

何気に早く、無くなってしまう予感真顔